TOP

池袋の風俗をより堪能するには体験談を読むしかないぞ!

池袋の風俗嬢は本物だ!

東京都内には数えきれないほどの風俗店がありますが、俺のオススメしたいエリアはズバリ池袋です。風俗って女の子によっては手抜きをするじゃないですか。しかし俺は今まで、池袋に限っては地雷嬢を引き当てたことがありません。みんな丁寧にサービスをしてくれるか、驚くほど積極的に絡んでくれる子ばかりなんですよ。まずは【池袋風俗】で検索してみてください。エロそうな美女がたくさん見つかりますから。中でも個人的に気に入っているのが某店の人気嬢であるギャル子ちゃん。出会ってから別れるまで終始、発情期なんじゃないかってくらい淫乱なんですよ。俺は痴女っぽい子が好みだから、彼女を見ただけでアソコがそそり立っちゃいますね。きっと彼女が無意識に発している女性ホルモンかなにかに反応しちゃうんでしょう。このギャル子ちゃんに抜いてもらうと大量のザーメンを発射しちゃいます。このエロさは他所じゃなかなか発見できないですね。ぜひ本物のエロスをこの街で見つけてみてください。

池袋で出会ったぽっちゃり系風俗嬢

僕はぽっちゃり系のSっぽい女の子に責められたい願望があるんですが、ほとんど理想を叶えてくれる風俗嬢に出くわしたことがありません。ぽっちゃり系ってどこか自分に自信がないみたいで、奥手な子が多い気がするんですよね。もっとその巨体に自信を持ってもらいたいと僕は思っているんですが。その大きなボディで思いきりのしかかってくれたら、それだけで僕は大興奮なんですから。今まで遊んだ中で最も良かったのは池袋人妻風俗店のKちゃんですかね。僕はほとんど言われるがままで、彼女がどんどん責めてくれていました。たるんだお腹、太い足、ふっくらした丸顔、自分好みの見た目だったKちゃんが僕に大きなおしりを向けてクンニを要求してくる……至福のひと時でしたよ。最後は手コキをしてくれたんですけど、二の腕の肉がプルンプルンしているのが愛おしかったです。イキそうになると寸止めされるのを繰り返し、おかげで射精した時は声を出しちゃうくらい気持ち良かった……。また池袋で遊ぶ時は絶対に彼女を指名するつもりです。